仮面ライダーガッチャード主題歌「CHEMY×STORY」をじいさんがガラ声で歌ってみた『ホッパー1!!!』『スチームライナー!!』『ガッチャンコ!!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44451584