[WoT]今日のSkorpionG君[日記]

[WoT]今日のSkorpionG君[日記]

時がたつのは早いもので、気が付けばもう年の瀬ですね。今年はなんとも生産性の振るわない1年でした、8月終わりにセールの有ったタルコフを始めてみたのですが先日PvEモードでカッパコンテナを取れました。録画は100GBあります(白目)それではみなさま良いお年を・使用素材(敬称略)  BGM:大混乱!? (スエノブ)【nc276436】      おどれグロッケンシュピール (しゃろう)【nc173213】     逃げ足だけは一人前 (スエノブ)【nc161870】     たのしいチップチューン 番組オープニングに (takao suenobu)  SE:効果音ラボ [ https://soundeffect-lab.info/ ]  音声:A.I VOICE 琴葉 茜・葵  フォント:チェックポイントフォント[by よく飛ばない鳥]       TAユニバーサルライン_DPS_D (鈴木竹治)  編集ソフト:AviUtl        かんしくん[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net] (nc84304)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44451725