闇ケーキです。3日かけて食べきりました。シンクと冷蔵庫と電子レンジから異臭がします。тасуке текуреX→ https://x.com/26_0114YouTube → https://youtube.com/@26_gindokuya ニコニコ動画→ https://www.nicovideo.jp/user/123164966BGM :パステルランド https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play21123.html グリーグ ペール・ギュント 第1組曲,朝 https://www.ncnmusic.com/grieg_downloads.htm ソフト:PowerDirector、アイビスペイント、VRoid studio、FumiFumiフォント:けいふぉんと、木漏れ日ゴシックP