一応、歌いきらせることはできました。つまり、耳コピでメインパートの楽譜が完全いたしましたということなので、これより歌唱パートの調整、ハモリ部分の合成、映像の差し込み作業に突入致します、、、まあ、年内に完全すればいいかなぁ、、、そんなご報告でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(非公式)WEB版VOICEVOX 春日部つむぎ冥鳴ひまりナースロボTYPE_T雨晴はう中国うさぎ猫使アル猫使ビィ小夜/SAYO櫻歌ミコWhiteCUL栗田まろん模型娘のもち子さん(CV.明日葉よもぎ)東北ずんだもん を、使用致しました。