どうも、オルフェです。もう少しでクリスマスですね。それが過ぎれば正月……2025年……一年経つのが早く感じる今日この頃。そんな中、今回はSynthesizerV AIに仲間入りした音街ウナにJudy And Maryの「motto」を歌わせてみました。購入した後になにを歌わせたいのか悩んだ結果と、仕事が忙しいのでなかなか手が付けていないという真実前回の宮舞モカのカバー→ sm44230363 カバー曲マイリス→ mylist/37131605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44452578