[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」モンスターバトルロードSS級とSSS級挑戦!(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストIII HD-2Dリメイク(NS)」モンスターバトルロードSS級とSSS級挑戦!(スマホ撮影)

昨日、撮り下ろしの実況です。モンスターバトルロードのみピックアップしました。最上級です。ドラゴンクエストIII(NS)リメイクです。ファミコン世代からドラクエIIIをやってますが、4回目のリメイクになりますね。 実はドラクエシリーズを発売日に購入したのは意外と初めてです。早速プレイしました。話題の作品なので、再生回数が伸びると良いですね。しばらくは、旬なので、夜は、なるべくドラクエIIIやります。楽しみです。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44453666