今回も自分が聞きたかったので、歌ってもらいました。相変わらず動画の作り方も、Synthesizer Vのこともよく分かってません。フリモメンが好きです。本家:キタニタツヤ様 https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2ZtunkUST :二円様 https://bowlroll.net/file/318646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44453685