[ゆっくり実況]ブラッククリスマスとかのあれこれ[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]ブラッククリスマスとかのあれこれ[リンバスカンパニー]

霧岬「都市でも巣ならちゃんとしたクリスマスやってんのかなぁ」 レーゼ「巣なら流石に普通のイベントは普通にやってるだろ?多分」 ミス「まぁそもそも記念日のような概念があるか微妙ですが」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44454051