どうも皆さんこんにちは!時間があったので早めに投稿しました。バージョン4.2不安定版来ましたね!めちゃくちゃ変わってて驚きましたよ。難易度は全体的に上がってますし、今まで通りじゃ行かなそうですよね。ただ、今のまま正式版で実装しなさそうな要素もありますよね。室内の暗さとか。箱イベも200箱いけましたVOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:四国めたん を利用しています VOICEVOX公式サイト様: https://voicevox.hiroshiba.jp/ ずんだもん立ち絵様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496 四国めたん立ち絵様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10791276