【Ready or Not】えっ!?殺しちゃダメだったんですか!?Ep.2【ボイロ実況】

【Ready or Not】えっ!?殺しちゃダメだったんですか!?Ep.2【ボイロ実況】

ということでやっぱり、くそつよAI高難易度化MOD入れてるから何回もやり直しました。他の動画も撮影してありますがそっちも3~4日やり続けました。あと以下のリストでやってほしいゲームがあったら実況するよ!コメントで教えてね! ・HITMAN(初見) ・サイバーパンク(初見) ・UNDERTALE(初見) ・GTAV(MOD有オフライン、オンラインでお金稼ぎ) ・Skyrim ・アサクリオデッセイ ・BF1,4,5(キャンペーン) ・アークナイツ(縛り) 不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳なく思います。使用した素材の扱いについて、もし関係者の方々のご意向に沿わない形になっている場合は、ご連絡いただければ削除いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44455423