ガンダム4号機は500までなら普通にレートに出せる強さだと思うけど、550なら射撃MAPで支援抜き編成の時に、観測役で出すのはアリだと思うというか550支援機がエンゲージI装備以外がほぼ死んでるから、パフェガンと試験ドーガの得意な間合いに付き合わずに支援並みの火力を出せる分、並の支援機よりも4号機の方がよほどまともに戦える悲しみ・・・動画の広告ありがとうございます前 : デルタガンダムLV1 北極基地 sm44428101 次 : エンゲージガンダム〔I装備〕LV4 墜落跡地 sm44470308