こんにちわんばんのきゅうりんです。ずーーーっと前、ガトーショコラのおまけ動画として投稿した物語が個人的に、不完全燃焼感があったので今後の動画作りの練習を兼ねて1つの「物語」として再編集してみました。「さよなら」よりも「ありがとう」を。切なくもあたたかい優しいぬくもりを感じて頂けると嬉しい限りです。その他の作品はこちら→ mylist/38912543 ☃°。お借りさせて頂いたBGM。❆Music-box_Gentle/PeriTune 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44455619