テクノポリスのラストでピンと来た方もいたと思いますが、散開ライブ調に二曲メドレーでした。この日のリハーサルは結果三人でやっていたので音が薄く、後にコードのこいちゃんにコード入れて貰いつつ、私もいけの君ちのエレクトーンではなく当時の愛器Juno-106で追加録音をしましたが、概ねこんなノリです。ピッコロの譜面間違えてます、色々指絡まってます、もたついたりミスも多いです。酷いコピーだと思います。でも十代の若いエネルギーって良いなって改めて思います。24年の私が手を加えたのは最後の方だけで基本的なノリは当時を尊重しました。