【シニカルブルーは眠らない】歌ってみた ver.濾過

【シニカルブルーは眠らない】歌ってみた ver.濾過

シニカルブルーは眠らない11周年おめでとうございます!⛄❄️御本家様の投稿時刻と一緒にしたかったのですが投稿予約は5分刻みなので1分遅刻です!悔しい!!(御本家様は2013年12月25日 21:04投稿でした)この素敵な楽曲がこれからも多くの方々に聴き継がれていきますように⛄ [ 素敵な御本家様 ] ナナホシ管弦楽団様 X (旧Twitter) ▶ https://twitter.com/sosite_iwamikun ニコニコ動画▶( sm22531203 ) [ 素敵なMIX ] Oggi様 X (旧Twitter) ▶ https://twitter.com/oggi_mix _____ 2024年もありがとうございました! また来年、たくさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きます。愛を込めて、大好きな楽曲を、私の歌声で素敵な作品の世界観をもっと広められますように。2024/12/25 濾過

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44456263