俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!ホ、ホラよくあるだろ?頭の中で子供の声がしたんだよ…か、神曲を汚せって…い、いや流行りに乗っかってバズれって…そ、そうさ…だから俺のせいじゃない誰かが俺を貶めるために仕組んだ罠だ!内容文法語彙トリミング精度ワードチョイス仕込んだネタテトリミノの画力センス投稿者の頭全部おかしいじゃないか!それが罠だという証拠ォ!この曲は聞いた時自分ではない誰かのことだと思った人を歌った歌です『歌詞に共感した』?『自分のことだ』?そういう人は原曲の方があってると思いますよ?原曲:テトリス(柊マグネタイト)様 sm44301514 歌:重音テト(UTAU)