ノクチルは視聴者が5話で、え?ってなって11話でまた、え?ってなって12話で、お、おうってなったような気がするでも、12話のいつ僕はよかったーで、これも冬優子Pがいればもっと良い展開があったかも・・・ということで追加は冬優子P楽曲:プリズムフレアユニット:ノクチル衣装:オーバー ザ プリズム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44458074