投稿者がバカだからメス堕ちしたんだよ.vrc2(前編)

投稿者がバカだからメス堕ちしたんだよ.vrc2(前編)

今年最後の初投稿です相も変わらず⚠️音量注意⚠️ガバ編集、ガバ文には目をつぶってください、なんでもs今回はホラワ回録画時間が長すぎたせいで前後編に分けることになりました1時間半近い録画データの編集って、なかなか難しいねんな…苦行のほうですが、”まだ”失踪していませんようやく時間の余裕ができたのでもうちょっと待ってね今回うろついたワールドワールド:SuRroom https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_beddab1e-fee1-cafe-f00d-ca7c0dd1eca7THE SMILE ROOM https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_6d6a4637-8175-4ccb-81d8-aeb1af6acb1e この動画で使用している楽曲情報:「恐怖の大王」by Nash Music Libraryウェブサイト: https://www.nash.jp/nml/ 音楽配信サービス: https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary 「夏の光」by ポケットサウンドポケットサウンド – https://pocket-se.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44458269