クリスマスでも止まらねぇからよ… EXVS2OB【ゆっくり実況】

クリスマスでも止まらねぇからよ… EXVS2OB【ゆっくり実況】

クリスマスにはシャケを食う!!この世のご作法です雪が深々降り積もる季節にごきげんよう、私だよクリスマスだろうとオバヒになろうと止まらない私だよ現在はトランジェント練習中です、乗れるガンプラは増やしておくに限ります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44458803