【歌ってみた】カワボ?でベノム歌ってみた!/天使メルリィ

【歌ってみた】カワボ?でベノム歌ってみた!/天使メルリィ

クリスマスイブなのでね…歌ってみたプレゼントです明日も投稿できそうなら投稿するよ最後上げたすぎて撮り直してた音割れしてたらごめんねw楽しかったロンリーから怪しいけどリズムが分かんなかったんです許して…許して…本家ほぼ聞こえないしボカロだから滑舌よすぎるの…wVocal : 天使メルリィInst : 本家様が配布してくださっているものを使用させていただきました素敵な本家様かいりきベア様 https://x.com/kairiki_bear ベノムニコ動 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33624822YouTubehttps://youtu.be/oRJBwaZ59fQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44458855