★クリスマス動画 2/4作目★「とあるボカロPの物語」原曲の歌唱が下手なのがずっと気になってたので、モミストーリーのEDを歌い直しました。多少よくなってるはず。イラストは全て去年描いたものです。曲 / 動画 / 歌:ルルフィP 【原曲】※アニメのED部分 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44006066?ref=garage_share_other
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44459159