去年に自己満足で作ったものですそのためクレジット有りのままになっています未だにめちゃくちゃお気に入りなので出しちゃおーと思った次第です問題があれば大人しく消します投稿が久しぶりすぎて何書けばいいのかわからない………〜追記〜悪役のところちょっとこだわりだったので気づいていただけて嬉しいです^^吸血鬼すぐ死ぬ2公式様→ https://ch.nicovideo.jp/ch2648674?ref=nicoiphone_other 曲「Let's go!スマイルプリキュア!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44460166