音量大きすぎたのでうpし直しましたorz 前回は深夜でちゃんと歌えなかったので、今回は頑張って歌いなおしてみました。 聞いてくださった方の中で何人か声がいいと言って貰えて、嬉しい限りですw 画像はPIAPROからmikuge様のを勝手ながら使わせて頂きました。 前回> sm4415768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4446162