ドッペルゲンガー空から落とされて名前をつけられて人として生きろと言われ健やかに育てあげられ服を与えられて食も与えられて快適に暮らせる家もどれもこれもあるはずなのに何かが足りないどこか満たされないわからない生まれた意味を知りたいもしそこに居るならどうか教えて下さい何のためにこの世に生を享けたのかを神よ居るのでしょう?居るのでしょう?私が居なくてもこの世は回りますか?変わりませんか?82億分の1でも生きてていいですか?意味はありますか?意味がないならどうなりますか?居ても居なくても同じなら貴方と大して変わらないですね作られた神に創られた世界本物はどこにあるのでしょう?さぁ崇めましょう讃えましょう私たちの声が貴方には聞こえますか?届いてますか?82億人の叫びも聞こえていませんか意味はないですかそもそも居ませんか そうですか居ても居なくても同じなら私と大して変わらないですね神よ居るのでしょう?居るのでしょう?私が居なくてもこの世は回りますか?変わりませんか?82億分の1でも生きてていいですか?意味はありますか?意味がないならどうなりますか?居ても居なくても同じなら貴方と大して変わらないですねあぁ 何も変わらない