またまた風神録の動画です今回はノーマルのノーミスに挑戦した動画しました。3面くらいまではスコアタっぽいものをちょっと意識してます、そこから先は生きるのに必死でしたが...6面、御射山が偶数弾だったなんて知る訳ないよね!でも最後のMOFくらいはビシッと決めさせてほしい。今回の良くなかったところはプレイが56.9fpsになってたことでしょうか。特に遅いと感じることもなく気が付いたのはクリアした後でした、チクショウ。処理落ち率3%超えの参考記録です。次からは気を付けたい文前のカラス地帯、ボム打つと全部白回収になるのグロすぎるな。