メリークリスマス!ということでクリスマスプレゼント3つ目?かな2日連続歌ってみたです!高音きつすぎて途中から喉が痛かったwやっば高いね…でも楽しかった〜!Vocal : 天使メルリィInst : 本家様が配布してくださっているものを使用させていただきましたMovie : あぼかど6様(本家様)素敵な本家様須田景凪 バルーン様 https://x.com/balloon0120 あぼかど6様 https://x.com/avogado6 シャルル/flowerニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304YouTubehttps://youtu.be/TA5OFS_xX0c シャルル 本人歌唱版ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29854242YouTubehttps://youtu.be/VUIEJu4ZSUo