【шτ人ヵ】G/l/o/w 【S/h/k,K/n】

【шτ人ヵ】G/l/o/w 【S/h/k,K/n】

八作目!!!花龍のこの二人で絶対これは合うだろうなと思い、この曲を歌わせました......ホントにこの二人は苦しい....()この動画完成までに時間かかりすぎて大変だった.......()この動画はUTAUを使用した動画となっております。機械音、ノイズ音等が含まれるので、苦手な方はすぐにブラウザバックをお願いします。注意事項・ご本人様の動画にこの動画のコメントをするのはお控えください。・動画のスクリーンショット等禁止です。何かあればここまで!!⤵X(旧Twitter) @amane__UTAUマシュマロ⤵ https://twpf.jp/home/jump?p=https%253A%252F%252Fmarshmallow-qa.com%252Fwataame__utau%253Futm_medium%253Durl_text%2526amp%253Butm_source%253Dpromotion

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44462938