【歌ってみた】「ひとりきりのメリーデイ」歌ってみたby鮫田とゆちく【オリジナルMV】

【歌ってみた】「ひとりきりのメリーデイ」歌ってみたby鮫田とゆちく【オリジナルMV】

クリスマスの予定は今年もないですよ!!!クリぼっち集まれ〜!!!三度目まして、鮫田とゆちくです!!!今回は、のぼる↑さんの「ひとりきりのメリーデイ」を歌わせて頂きました。朝、テーブルに膝ぶつけて、ただでさえ今日はテンション低いのに下がりました。では、良いクリスマスを!!!本家様: sm9105813 instをお借りしました。ありがとうございました。歌・mix・動画・絵:鮫田とゆちくx: https://x.com/toyutiku26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44463004