はじめまして、けると申します。友人との合作ということでクリスマスソングを作ってみました。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。メリークリスマス!☆各種リンク☆ける/作詞作曲,動画,サブイラストTwitter: https://x.com/kerudtm_exe?s=21YouTube: https://youtube.com/@keru3-exe?si=XdyF9_z22xvqQ2OA ・piaproにてinst音源や歌詞を公開してます! https://piapro.jp/t/pPuN ヤクノヒレ/かわいいメインイラストTwitter: https://x.com/hinokureya?s=21 初音ミクv4x/かわいい歌唱