もちろんです。アリアですから【Warthunder】

もちろんです。アリアですから【Warthunder】

2回目です。そもそも三二型ぐらいしかまともに乗れないってなんなんですかね。前回の動画がありがたいことに100回再生を超え、編集意欲がわいて、たまたまそれなりの動画が用意できてしまった私は……。そう言って半日で完成させたものがこの動画なのであった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44463315