初心者ですがフルイドVを使い込んでみたら結構上達しました!S+昇格戦もフルイド一本で無事一発合格!あなたもフルイドが使いたくな~る…ちなみにそのままXマッチ計測したら事故ってXP1600スタートになりましたこの動画が良いと思いましたらフォロー・マイリス登録・コメントよろしくお願いします前回 連敗=期待値MAX!デスペナスタダ和傘で挑む懲罰マッチ!! https://www.nicovideo.jp/watch/sm44410295 次回 2025年最速スタートダッシュ!&書き初め https://www.nicovideo.jp/watch/sm44551778 お仕事などはXへお願いします X(Twitter) https://twitter.com/uXeSckC5ck63921 本動画は東方Projectの二次創作に当たります https://touhou-project.news/guideline/ よく使う素材サイト ニコニ・コモンズ 効果音ラボ DOVE-SYNDROME もずりい 様 ニケ立ち絵 樹木きき 様