【ユイナ×さくら】アイスクリームコンプレックス/After the Rain【歌ってみた】(cover)

【ユイナ×さくら】アイスクリームコンプレックス/After the Rain【歌ってみた】(cover)

メリークルスマス!!□☃️ 今回はAfter the Rainのアイスクリームコンプレックスを歌ってみた! いい出来上がりですので、是非聞いてみてください~□ ----------------------------------------- niconico ID:87822257X : @yuina_x_sakuraInstagram : yuisaku.coveryoutube : www.youtube.com/@yuina.x.sakura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44467269