おは今晩茶~。聖☆おにいさんこと、ブッダです。年末で、一句。年末だ、行ってまうよ、バーゲンへ!(爆今回歌ってくれたのは、The Beatlesさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。Love&Peace
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44467387