[踊ってみた]文化祭でケミカルダンス踊った [オリジナル振付]

[踊ってみた]文化祭でケミカルダンス踊った [オリジナル振付]

文化祭でチームで踊った時のやつです。構成とか全然ないし編集もしてないのですが記念に...すりぃさんの大ファンなので少しでも多くの人に知って欲しいと思って作ったやつなので載せてみます。偉大なご本家様 https://youtu.be/33RQZ7ugj38?si=SnfkAJOy32uj8Rr8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44467523