NS-1で行く!そばきり麓♪

NS-1で行く!そばきり麓♪

以前も訪れた伊集院のそばきり麓さんへ3人で行って来ました年越し近いこの時期だったので美味しいお蕎麦を食べれて良かったです♪そばきり麓: https://www.instagram.com/sumibiyakiniku.enjin/ 地元TVにて紹介されていました: https://www.youtube.com/watch?v=nx1tJKT6h5M 一緒に行ったうにぃ~さん: https://t.co/SOhNvoVFjVhttp://musmus.main.jp/ (ガバルの丘)投稿ページのURL: https://www.nicovideo.jp/user/30880269/video シリーズ:series/3836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44467543