どうもライズです!年末年始特番4日目からはニコニコでポケモンスナップやっていきます!目標はすべてのポケモンを撮影すること。子どもの頃はわからなくても大人になったら見えるものもあるはず…。俺の目には可愛いピカチュウしか映らないぜ()それにしてもこの時代のカーソル感度って結構悪いのね。Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとポケモンゲームの思い出を語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44467612