いらっしゃいませ!いつもはケーキを包んで笑顔でお渡しする係ですが、今回ははりきってブラウニーケーキを焼いてみました。歌という形であなたにごちそうしたいです。歌唱:IA音楽・動画:すなお https://twitter.com/soredake____YouTube : https://youtu.be/qabVCQuYI_s 言葉のケーキ屋さん桜のきれいな道にあるケーキ屋ここが私の今の居場所です優しいなんて傷つくことが人より多いだけそう気づいたら自分がとてもちっぽけに感じるの言葉にだって賞味期限があることも知っているそれならはやく歌にしなくちゃ置いていかれてしまいそう心を込めてまるごと箱に詰めてリボンを結んでそう生きていたいだけ苦手に感じてしまう誰かのおかげできっとまた今日も世界がまわっているんだから桜の色をしたケースのパソコンこれが私の今の仲間です正しさなんて信じるものでやわらかくいたくてだけどあなたが楽になるなら正しくいたいと思うのどんな言葉でどんな態度で表現できたならもっとうれしい気持ちになるのそれだけが知りたくて温度を保ってリボンの色選んで丁寧に包んでそう生きていたいだけ苦手なことで頑張るよりも私にそっとできることで笑わせてみせるから心を込めて大事に持ち運んで両手で渡してそう生きていたいだけ苦手に感じてしまう誰かのおかげできっとまた今日も世界がまわっていくんだから