Official髭男dism様のSame Blueです。アニメ 「アオのハコ」の第一期オープニングです。変拍子だらけなのに耳に馴染みやすく、心揺さぶる名曲です。(ひとり言)髭男さんの歌は絶対に高くて歌えないと思いながらも挑んでみました。結果がコレ・・・ってワケ(/・ω・)/2024年、今年も1年色々とあったなぁ~今年1年、拙い歌声にお付き合いいただきありがとうございます。拙い歌唱とMixにも関わらず聞いてくださり恐縮です素敵な演奏をお借りいたしました。誠にありがとうございます↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓【ミライカラオケ⛤(offvocal.Instrumental)様】 @mirai-karaoke 【off vocal】Same Blue / Official髭男dism (歌詞付き) (生音) 【TVアニメ『アオのハコ』OPテーマ】 https://youtu.be/Rzhf2kRf7sU?si=BxKwqtdgd9tLaPDV 【本家様はこちら】 @officialhigedandism Official髭男dism - Same Blue [Official Video] https://youtu.be/A7cp6OVa0Qc?si=i35bbrKAHZ_RwZ-Q# アオのハコ #pillows#Official髭男dism#SameBlue#ケイケイ