【魔入間】オペラでザムザ踊ってみた【コスプレ】

【魔入間】オペラでザムザ踊ってみた【コスプレ】

「現実はもういい」なんて云うなよザムザ※注意コスプレをして踊っていますとっても二次創作衣装不備色捏造すみませんダンス初心者誹謗中傷、他の方が不快になるようなコメントはお控えください何でも大丈夫な方のみどうぞ!音源本家様  sm42047041 振付本家様  sm43068996 アニメ化まってますにすい @west_nishi6 mylist/63785859 Special thanks*あみぐまさん ふりるさんゆもさん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44469044