次は何をする? / 鏡音リン・鏡音レン【オリジナル】

次は何をする? / 鏡音リン・鏡音レン【オリジナル】

初投稿です鏡音17周年おめでとう//歌詞やれないことが多すぎる!あれも! これも! それも! どれも!絵空事だから選べない!あれも! これも! それも! どれも!夢は いつも 憧れのままだって 今は ひとりだからだけど 君と ふたりでならもっと ずっと 楽しいかも!君は朝日のような人明るく照らしてくれる空の 果てに だって飛んでいけるよ 君となら!さあ!顔を上げて 目を合わせて一緒に 歌を歌おう!君と 隣 未来を描く次は何をする?やりたいことが多すぎる!あれも! これも! それも! どれも!絵空事だから選びたい!あれも! これも! それも! どれも!夢は いつか 叶えるものだって 今は ふたりだからしかも? なんと? これから先もっと ずっと 仲良くなれる!君は夕日のような人優しく照らしてくれるふたり 一緒 ならば可能性は 無限大?!さあ!まだまだやりたいことだらけ立ち止まる暇はないよ君と 隣 未来を歌う次は何を・・・/充電中/君のことが 知りたいな好きなことも 苦手なこともこれから先 喧嘩するかもでもね 多分 大丈夫だよねえ 次は 何をする?そう!いつも君は太陽のような人夢に向かう 道しるべ世界の 果てを 超えて進んでいける 君となら!さあ!明日も 明後日も いつまでもずっと 歌い続けよう!末永く どうぞよろしく!君とふたりなら次は何をする?作編曲 イラスト 動画:りるーびぺpiapro: https://piapro.jp/t/wkzb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44469063