大気汚染はやばいので3泊4日くらいにしてマスク持って行くことをおすすめする □音楽: https://iwashiro-sounds.work/ □チャンネルとうろく: https://www.youtube.com/channel/UCgv4mkEOOIn2jkfwyCsPeyg □なかのひとのTwitter(しゅみアカ): https://twitter.com/tomita_100_ha
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44470370