地球最後の告白を/はとり【 歌ってみた 】

地球最後の告白を/はとり【 歌ってみた 】

僕は今更 君が好きだったって言えたよ__。 聞いてくれてありがと! うたってかまちょる はとりだよ!2024年はありがとうございました!たくさんのお歌を歌えた一年になりました。はとりが歌う歌は、いつも君への精一杯の思いです今年最後のありったけの思い、どうか受け取ってください。 みんな大好きだよっ!!オリジナル kemu 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019MIX  mew様 X: https://twitter.com/mewchatzZ イラスト 鳩三郎様 X: https://twitter.com/papurica7230 おうた はとり X: https://twitter.com/hatori830 いいね・マイリス・コメント、それにフォローもしてくれると嬉しいな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44471730