ハロ/ハワユ 歌ってみた #渡鳥なんだ

ハロ/ハワユ 歌ってみた #渡鳥なんだ

はじめまして! 旅しながら気ままに歌うVsinger、渡鳥(わたどり)なんだです! ナノウさんのハロ/ハワユを歌いました。ずっとずっと大好きな曲です。#歌ってみたメモリーズ2024 参加曲です! https://www.utattemita.net/memories ■Original: ハロ/ハワユ - ナノウ 様  sm11448603 ■Cover:Vocal, Movie:渡鳥なんだ ​⁠  mylist/71902481   https://x.com/4567nanda   Illust:猫宮はなさん  https://x.com/yugi_yuzuMix :ryo-shunさん ​⁠  mylist/60301964   https://x.com/ryoshun_negi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44472390