空虚/重音テトSV

空虚/重音テトSV

好感でも 嫌悪でもただ「羨ましい」とそう思ってしまうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーEMPと申します。ネタじゃない個人での楽曲投稿はほぼ一年ぶりになるので、実質初投稿です。ひとつよろしくお願いします。どうかリラックスした気持ちで聴いて下さい。絵:作楽日向鳥 https://x.com/sakura_hinadori 動画:ジャム https://x.com/jamjam_AN 楽曲:EMP https://x.com/EMPmusicwavehttps://youtube.com/@emp3472?si=g_vuxWpTK4eYo5kE アコースティックギター録音 協力比留間徹 DAYS MUSIC https://x.com/th200510 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《歌詞》今日もちょっと眠れない夜にふと見るいつもの画面深夜の時間を刻んだ眩しい小さな世界明日は何があるんだっけ昨日は何があったっけ毎日繰り返す日々がねぇどうして褪せて映るの嫌だな目の前に見える幸せそうな切れ端『妬ましいな』なんて信じたいはずなのに疑ってばかりしているの笑いたいはずなのにどうしてねぇ泣いているのふわふわしてるこの気持ちふらふらなぞる指先にきらきら流れる景色はねぇどうして滲んでいるの昔の自分と今の自分と離れていく夢と現実にうずくまっている暗い部屋にひとりきり『寂しいよね』なんて知りたいと願うのに忘れたいことばかり増えてあきらめたはずなのにずっと苦しいの進みたいはずなのに立ち止まりたくないのにもう消えたいと思うのにどうしてねぇ泣いているの今日もちょっと眠れない夜にふと見る眩しい小さな世界ふらふら指先でなぞり疲れて目を閉じるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44472441