【エアロフォン】"飯時" 演奏してみた【ジャズ】

【エアロフォン】

自分で書いたオリジナルの曲で"飯時"という曲を演奏してみました。飯にありつけたかどうかは想像にお任せします…楽器はSE-30で音色はクラリネットです。カラオケにはi real proを使用しています。演奏マイリスト → mylist/77130158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44472646