【歌ってみた】だれかの心臓になれたなら/ユリイ・カノン Covered by とやまる

【歌ってみた】だれかの心臓になれたなら/ユリイ・カノン Covered by とやまる

今回はユリイ・カノンさんのだれかの心臓になれたなら を歌わせていただきました!世界に憂い嘆く…なんだろう…儚い世界観なのにそれが美しさを感じさせてくれる…綺麗な曲ですよね…。私なりの解釈で歌い上げました!これが年内最後の歌ってみたでした!!今年から活動してきましたが…来年からもよろしくお願いします!________________________素敵な本家様   • だれかの心臓になれたなら /ユリイ・カノン ...     / @yurrycanon  ユリイ・カノン様 https://x.com/yurrycan... ________________________Vocal×Mix とやまる https://x.com/toyausam...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44472758