今回はユリイ・カノンさんのだれかの心臓になれたなら を歌わせていただきました!世界に憂い嘆く…なんだろう…儚い世界観なのにそれが美しさを感じさせてくれる…綺麗な曲ですよね…。私なりの解釈で歌い上げました!これが年内最後の歌ってみたでした!!今年から活動してきましたが…来年からもよろしくお願いします!________________________素敵な本家様  • だれかの心臓になれたなら /ユリイ・カノン ...  / @yurrycanon ユリイ・カノン様 https://x.com/yurrycan... ________________________Vocal×Mix とやまる https://x.com/toyausam...