辰年の歌を作りました☆是非聴いて欲しいです!!辰年…ドラゴンという事であの曲andバンドを大分オマージュしたつもりです。オマージュ挑戦したは良いものの正直完全に実力不足で、録音は超絶パンチインの嵐。下手したら1拍単位の場所も…という結果にwキャラミんで動画作ったが、カクカクで使い物にならず…。WindowsPCスペックが足りないのかな…。スクショを無理矢理拡大したりしましたwそんな動画ですが、最初と終わりの部分、やりたかった事伝わると嬉しいです。タイトル:辰年なんです歌:初音ミク作詞・作曲:ですぺらーどX(旧Twitter): https://x.com/wagamamabody666piapro (off Vocalデータ等): https://piapro.jp/desuperadoyoutube:https://www.youtube.com/channel/UC9sSISEcqasCa1nVj9N9RXQ