エンゼルフィッシュ/パトリチェフ 歌ってみた ver.漆黒ちゃーはん

エンゼルフィッシュ/パトリチェフ 歌ってみた ver.漆黒ちゃーはん

漆黒ちゃーはんと申します。【歌ってみたメモリーズ2024】参加曲です。※2014年以前の楽曲※ https://www.utattemita.net/memories 大好きなパトリチェフさんのエンゼルフィッシュを歌ってみました。めちゃくちゃ難しかったけど、コーラスアレンジとか考えるのむちゃくちゃ楽しかったです!良かったらいいね、コメントお待ちしております!Special thank⋆͛︎●Original:素敵な本家様【鏡音リン】エンゼルフィッシュ/パトリチェフ 様 https://youtu.be/bBbnxPgsIJghttps://www.nicovideo.jp/watch/sm21436114https://x.com/patirchev ●Mix:八田雅彦 様 https://x.com/hmstudio0101 ●サムネイラスト:もち粉たまき 様 https://x.com/mochiko_tamaki ●Vocal:漆黒ちゃーはん https://x.com/blackchahan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44473653