こんばんは。赤兎かいです。3夜連続歌ってみた動画の3つ目です!歌ってみたメモリーズ2024( https://www.utattemita.net/memories )という企画への参加動画で、今日は2020年以降の動画が対象という事でこちらの楽曲、re-bornを歌いました。月と蓮( sm44389654 , sm44450374 )で2パターンの動画を投稿するというアイデアの元になった、ねじ式さんの手による書き下ろし楽曲でゆかりさん版があるという共通項のある楽曲です。是非ともオリジナル版共々ご視聴くださいませ!◆Original◆re-born(2020) / ねじ式 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36676603