【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-43

【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-43

トランジェントのNサブの射程短くなり過ぎで大草原 いやたしかに下方前は長杉謙信だったけどね?サンダーも回転率激落ちくんで格闘機にもチャンスが生まれやすくなったかなレバサブはそのままだから競技性高めの戦い方してないで中近距離で戦えやゴラというバンナムの意思を感じる、というかもともと想定してた姿なんでしょうね各試合についてコメントでも…1本目 序盤こっちが無視され気味だしヴァーチェがトランジェント死ぬほどキツそうwギャン2機目減ってきたところで「ギャン爆弾成立させたらこっちがもたねえな…」と思ったらなんかトランジェントが油断して出てきたのを叩けてラッキー2本目 ここまでトランジェント下方前、ジャマーとかミラコロをメインで潰せると気持ちがいい3本目 イフリートのリス位置が殺意高くて迫真の二度見トランジェントの後格が実戦で相手にヒットしてるところ初めて見た4本目 ゼロカス(死語)はメインの擦りあいも分が悪ければ急降下で着地取りも難しいで相性×5本目 共振回す前に落とせたのと自分が落ちる前に格闘通って押し返せたのがデカい最後の特格射撃派生当たると思わなくて追撃してなかったの相方に取ってもらえて感動の嵐敵味方ハサウェイの掛け合いセリフ多い組み合わせだけどあんまり聞けんかったな6本目 ゼロカスを落とすのは端から諦めて魔王を3落ち狙いで動いてたんだけど相方がF覚をゼロカスに通したのデカ過ぎんだろ…最後はとにかく戦場に居座り続けるための抜け覚7本目 神でトランジェントってどうなんだろ?わからんけど大好物ってことはないよねというわけで開幕トランジェントに圧をかけに良いお年を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44473978