ドミナンスはいいぞ。初めてS-踏んだのはドミナンスのおかげだったので、少し贔屓目あります。そういえば、最近のシチュバトでちょくちょくドムに乗るんですけど、下手糞過ぎて死にそう。多分今年は最後の動画かもしれないので、良いお年を。バトオペ動画マイリスト > https://www.nicovideo.jp/mylist/77012476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44474087